イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満122(2015/3/2)

レンタルで「ピーターパン」、「モンスターズインク」、「崖の上のポニョ」を借りています。

今日は「絶叫発電所」を子供と観ました( *`ω´)
いやぁ、のべ4回目ぐらいですが、面白いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

人間のデザインだけは当初から気持ち悪くて好きになれませんが、
それ以外は最高の作品です!

また泣きそうになりました(T ^ T)

子供も楽しんでくれて、月末のディズニーランドがますます楽しみになりましたo(`ω´ )o

その後、娘はまたお手紙を書き、
寝る時には「あいうえお」の絵本を読んで楽しみつつちょっと勉強(・ω・)ノ

読んだり書いたりがもっと出来るようになれば楽しみがまた増えますね♫

『どうでもいいけど』
このブログを見る方はほとんどいないので何の影響もありませんが、
昨日の記事、3月になったのに2月28日として更新してましたσ(^_^;)

一応訂正しときました( ´ ▽ ` )ノ

今日は眠いからこらぐらいで終わり〜

【細マッチョ道2】
・昼食はおにぎり一個とカップ麺
・ちょい体幹トレーニング
・夕食はバランスのとれた食事
・デザートはアイス
→66.5キロ

今日は相方の体幹トレーニングをプロデュースしましたが、
まだスタートなので全然出来なくて、
面白かったし優越感に浸ることが出来ましたψ(`∇´)ψヒャッヒャッヒャ〜

でも、彼女が体幹トレーニングを続ける事が出来た場合、
完全に勝ち目が無くなるので、早く挫折すれば良いなと思います( ;´Д`)