イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満123(2015/3/3)

今日はぼんぼりに灯をつける日です。
保育園では雛まつりのイベントがあったそうで、二人の子供は楽しんできたようです( *`ω´)

そして、前撮りした雛まつり写真を持ち帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
娘:足を閉じて膝の上に手を添えて…マジメ!!
倅:ふてくされたような顔!一番早く生まれただけあってちょっと大きい

こういう記念の写真、写真好きの私としてはヨダレもんです!o(`ω´ )o

夕食は実家に誘われてたので行ってきました( *`ω´)

f:id:asigney:20150303211125j:plain

ちらし寿司ぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
海苔とかで隠れてよく見えませんが、良い刺身使ってますなぁ(・ω・)ノ

いやぁ満腹満腹…。

ハッ!((((;゚Д゚)))))))
痩せなきゃいけないんだった!( ;´Д`)

『疲労?』
なんだか最近調子悪いっす。
仕事で神経使いまくったからだと推察(T ^ T)
眩暈的なものが続いてるので、今日はもう寝ます(−_−#)

【細マッチョ道3】
・昼食は相方が用意してくれたボリュームたっぷり丼
・ちょい体幹トレーニング
・実家で雛まつりディナー(デザート付き)
→未計測。
体調悪いし、いっぱい食べたから明日計ろう(・ω・)ノ