イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満124(2015/3/4)

今日は相方の帰宅が遅い日でした。

1.終業後にお迎え
2.帰宅後、家事等するので録画したアンパンマン再生
3.魚焼き、味噌汁とご飯を温める
4.ちょい体幹トレーニング
5.洗濯機稼働
6.息子の脱糞介助
7.夕食!子供達のフォローがメイン
8.食事中ながら娘の放水介助
9.直後に娘のお花摘み介助
10.食事再開
11.食後、雛あられを食べさせる
12.息子のアナコンダ排出介助(二度目)
ここら辺で相方帰宅!
13洗濯物干し

その後、息子が3度目の出産をした事は、本当にあった怖い話

いやぁ、今日も眠い眠い( ;´Д`)
早く寝よ〜っと( ´ ▽ ` )ノ

『ソルトDE浄化』
自称霊感がある相方が、私の方に悪いものが乗っかってるから、
「肩だけで良いから塩で揉め!」
と言うので、以前私が相方にプレゼントしたスクラブで肩を塩揉みしました。

なんだかちょっと肩が軽くなったような、頭とかスッキリしたような…。
気の持ちようかも知れませんが、
最近体調悪いので、これで良くなったらイイなぁとちょっと期待して今夜は寝ます( *`ω´)

【細マッチョ道4】
・昼食は同僚と中華ランチ
・ちょい体幹トレーニング
・夕食は軽めの和食
・コンビニデザート
→66.5キロ

ランチのライス、顔パスで大盛りになるのですが、今日は通常サイズにしてみましたo(`ω´ )o

ちょいちょい糖質オフに気を付けて、
今月下旬の食べ歩きツアーに備えないと!