イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満125(2015/3/5)

息子が、
「たからものはぁ〜っ?」
と、相方にハグを求めました( *`ω´)

私達、特に相方は、子への愛情表現として、
「宝物だよ〜!大好きだよ〜!」
と二人の子供をぎゅ〜っと抱きしめています。
すると、子供達は恥ずかしそうに、でも嬉しそうにニタニタする…っていうのが日常なのですo(`ω´ )o

そして昨日、自分から求めて来ました。
それに相方も嬉しくなってさば折り級のハグ&喜ぶ息子(^◇^)

続いて私も息子を「宝物だよぉ〜っ」とハグ。
そして娘もハグ。相方と私。娘と息子。
交代交代に何度もハグ祭♫

私達の愛情が伝わっていたんだなと実感し、すごく嬉しくなったひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))

『目覚めの風』
朝方、めっちゃ暴風で眼が覚める程でした(−_−#)
もうちょっと寝れるじゃんという中途半端な時間に目覚めたので、体調回復したいタイミングでもあったので損した気分(T ^ T)

我が家がお世話になっている家屋は、自然と寄り添うというか、共鳴するタイプの家なので、
外が暑ければ中も暑い、寒さも然り。
そして、暴風によるガタガタっ!という無気味なリズムとノイズもまた然り。

仕事中、特に午後はしんどかったなぁ( ;´Д`)

【細マッチョ道】
・昼食前にちょい体幹トレーニング
・昼食は昨夜の残り
・夕食は飲み会
→67.0キロ

飲み会、3,000円の飲み放題プランなので、
帰りに何か食べるの買って帰るかなぁ…なんて思ってたら、
けっこうなボリュームで、むしろ食べ切れなかった(−_−#)

コスパも良く、満足出来る内容で、しっかり重量上げて帰宅することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、以前は今夜ぐらい満腹になると、68キロを軽く超えてたんだから、やっぱりダイエットは効果出てるんだなぁ( *`ω´)
やる気出るわ!