イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満127(2015/3/7)

相方が友人の結婚式で1日不在。
私も用足しがあるので子供達は保育園。
ですが、早めに迎えに行き、
花巻空港にスイー…、いや、飛行機を見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

田舎の空港なので、離着陸が多くないのですが、
ちょうど離陸のタイミングで飛行機を見れて息子は圧倒されていました( *`ω´)

息子はそれからずっと
「ひこうきのりたいぃ!」
「ひこうきのりたかったぁ!」
とおねだりと不機嫌…(−_−#)

俺も乗って北海道、名古屋、いや、海外とか行きたいよ( ;´Д`)
時間も金も足りないんだよ〜( ;´Д`)

いつか、一緒に乗って旅行に行きたいね!
と切なく話しながら帰宅しました(T ^ T)
飛行機は夢を見せるなぁσ(^_^;)

『西から来た悪魔』
3月15日まで、花巻空港で関西のスイーツがちょいと集まってます( ´ ▽ ` )ノ

妹と子供二人と行ってきました!

f:id:asigney:20150308104210j:plain

絶対買わなきゃ菓子である、「ぴーかんなっつ」
お金さえあれば1日一箱で、それを1年分買いたい( ̄^ ̄)ゞ

その帰路で…

f:id:asigney:20150308104406j:plain

カフェでケーキも買いました!
左奥は、ラムレーズンのガトーショコラ。
これ食べたら車運転しちゃダメなやつです。

仕事の疲れを癒す休日にはやっぱり週一で秀逸なスイーツっきゃnighto(`ω´ )o

【細マッチョ道7】
・昼食はおにぎり二個だけ
・夕食は実家でカツ丼
・デザートは充実スイーツ

体重計測、しなきゃなぁと思いながらも、
モンストのドラえもんコラボを頑張って寝ました(−_−#)