イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満130(2015/3/10)

寝る前の絵本、楽しんでもらおうとけっこう頑張って工夫して読みます( *`ω´)

ですが、もう寝たいなぁという頃合いで、
次に(最後に)何を読もうかと息子に問うと、
「まようなぁ〜( ̄▽ ̄)」
「どぉれにぃしよ〜かなぁ〜( ̄▽ ̄)」
「これ!あっ!これじゃないこれじゃない〜♪( ´▽`)」

早くしろやっ!(♯`∧´)
でもかわいいから、迷う度にこちょこちょしたりチューしたりします( *`ω´)キリっ!

てなわけで、予定より寝るのが遅くなったとさ(−_−#)

『悪童』
チームナックスさんの舞台、岩手にいらっしゃるのは7月なんですね。
妹も絶対行きたいと言うのでチケット4枚取ろうと思ってたら、
うーん、2枚なのかぁ(−_−#)
私と相方のラブラブデート決定だな( ;´Д`)

【細マッチョ道10】
・朝食は軽め
・昼食も軽めのうどん
・夕食は外食でラーメン
→66.3キロ

アレ?今日の食事はけっこう少なめなのに昨日より増えてる(−_−#)

f:id:asigney:20150310215544j:plain

夕食のラーメンはコレ↑
相方が辛いラーメンを注文しやがったので、子供二人はこのラーメンを食べました。
なので、私はそんなに食べてません。
半チャーハンを食べましたが、いつもよりむしろ少ないくらいです。

仕事中にお茶飲みまくったからかな?
不思議だわぁ〜σ(^_^;)