イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満133(2015/3/13)

最近の、そして今日の息子は特にワガママ愚図り放題(−_−#)

優しく叱ってもまったく聞く耳持たず、数々のクソガキっぷりを発揮し、
最後には、コンビニの中で姉のお菓子が欲しくて号泣!
自分の欲しい物を買ったのに、自分の選ばなかった姉の物を奪い取ろうとしたことに私と相方が激怒!

こんなんじゃ旅行も行けないと、けっこう強めに叱りました(♯`∧´)

顔ぐちゃぐちゃに泣き、
「ごめんなさいするぅ〜(T ^ T)」
と私、相方、姉に謝罪して今日は終了( ̄Д ̄)ノ

色々と思うところがあり、叱り方に気を付けてますが、
行き過ぎたワガママや甘えには落雷を食らわすぞ!

明日は1日仲良く過ごしたいなぁ( ;´Д`)

『田舎のおばちゃん』
夕食後、家族でコンビニに行きました。
私が特保の黒烏龍茶を飲んでいたところ、
相方はチョコアイスとチューハイを購入。
この瞬間、車の運転は私限定になりました。
私は特保の方が良いし、お酒も飲めないのでそれはそれで良いんですが、
イートインスペースでチューハイを飲み始めたおばちゃんが、
なんの理由もなく突然チューハイを噴き出し、あたりを水浸しにしました(T ^ T)

明日のランチと夕食の予約電話をする私がいる一方で、
相方はおばちゃん街道を猛スピードで駆け上がっていましたとさ…(−_−#)

【細マッチョ道13】
・昼食は同僚と中華ランチ
・特保のお茶ージ
・夕食は家族と中華ディナー
・特保のお茶ージ

昼と夜、同じ店!
相方の希望で同じ店に行きました。
でもでも、一週間毎食同じ店でもいいくらい好きなので全然オッケーだし、
相方が行きたいと言うんじゃないかと予想もしてた上でのランチだったりするのでした( *`ω´)

だから痩せないのですよ!
まったくもうっ!