イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満135(2015/3/15)

やっぱり今日も娘がしっとりと元気無いので、
こりゃいかん!来週は函館だべじゃ!と病院行ってきました(・ω・)ノ

喉が赤く炎症してました。風邪かな。

薬を飲んで早く治したいなぁ…と思ってたら、飲んで30分程でしょうか、

めっちゃ喋り出した!うるせっ!

動きにもキレが戻り、具合悪くて抱っこして移動してたのが、
何処へ行くにも先頭をズンズン進み始めました。

粉薬も平気で、むしろ好きです。
超楽です!
体調崩しにくくなったし、前にもこんな記事書いたと思いますが、
崩してもスーパーリバウンド回復しちゃうので超楽です!

さて、息子の方も姉と同じような症状が出始めたので、薬を飲ませました。
→途端に元気よねぇ〜σ(^_^;)

二人とも、父親に似ずに元気でいてくれてありがとう!
私も気を付けようと、マスクをして寝ます( *`ω´)

『よっしゃ来い!』
夕食時、店内のステージでYOSAKOIが披露されました。
その前からスクリーンに映し出されるYOSAKOIに釘付けの息子。

いよいよ生でYOSAKOIが始まるとガン見!

f:id:asigney:20150315234426j:plain

左手でフォークを持ち、麺を絡めたこの状態から10分以上まったく動きませんでした( ;´Д`)

YOSAKOIの激しい動きと、時が止まった坊主のコントラストが奇妙な感じ( ´ ▽ ` )ノ

泣きもせず、笑いもせず、食べもせず、喋りもせず、そして動きもせず、
素の表情の息子、どんな感情なのや!と思いましたが、
たぶん楽しんでたのかな?
興味はあるんだと思いますが…σ(^_^;)

ちなみに、娘は圧倒されつつも、
食事を一旦止めて、席を移動して近づいて鑑賞し、
拍手しながら楽しんでいましたo(`ω´ )o

【細マッチョ道15】
・昼食は急いで病院行くことにしたのでコンビニ弁当
・特保のお茶ージ
・昼食が中途半端でお腹空いたのでモスでハンバーガー&ポッテイト
・夕食はソースカツ丼
・コンビニスイーツ
・特保のお茶ージ
→66.5キロ

うむ、悪くない。

本当は運動する予定でしたが、娘が体調崩し、息子もそれに似た症状が見え隠れしたので山の如く動きませんでした。
しかも金曜から外食続き…。
…の割にはまずまずの体重。
同じような食事をした相方は劇的に増量してました!イエスっ!( *`ω´)