イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満153(2015/4/2)

帰宅したら電気も消えてて、玄関開ける音でも子供達が来ないので、
寝てるなぁと思ってたら、
しばらくしてから二人が扉を開けてリビングに乗り込んできました(−_−#)
嬉しいけど、まだ小さい子だから早く寝せたいし、
自分も早く夕飯食べて寝たいのでちょっとだけ困るなぁ(−_−#)

しかも、食事中に息子が催し物。
トイレに同伴させて、思いっきり爆弾投下。
口に食べ物を入れていた私は鼻呼吸しか出来ずにいたので、
苦しみ方が激しかったです(T ^ T)

その後、相方の一喝で寝てくれましたが、
寂しいような助かったような…σ(^_^;)
子供達が寂しがってるかどうかは分かりませんが、私はちょっと寂しいので、
土日はいっぱい触れ合いたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

『冬と春の狭間にて』
岩手、雪ももう降らないでしょう。
4月に入り、冬は終わったとようやく言っても良い感じにですε-(´∀`; )

夜はまだまだ寒いですが、花が咲き、虫がわき始めましたσ(^_^;)

もうとっくにして良かったのですが、
タイヤ交換しないとなぁ( ;´Д`)

それにしても、今回の冬は雪が少なくて本当に良かった( *`ω´)
温暖化の影響かどうかは分かりませんし、こういうことはあるべき姿と比較して、自然現象として好ましくないかもしれませんが、
正直助かりました(T ^ T)

【結婚式までに仕上げたい2】
・昼食は相方が用意してくれた海苔弁
・ちょい体幹トレーニング
・夕食は食べきれない量の和食
→66.1キロ

今日は昼休みに横になりたくて、サラダを食べなかったら、
炭水化物よりサラダ優先して食べなさいと相方から指導。
その通りですねσ(^_^;)

体幹トレーニングは帰宅してからこなしましたが、
子供が起きちゃうのでやっぱり昼の方がいいかな。

夕食は今夜も食べれる量の倍近くでした。
疲れてるし時間ないし半分くらい軽くていいなぁ。
さては、ねじれ現象回避のために太らせようとしてるな?(♯`∧´)