イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満155(2015/4/4)

新年度に入って始めての週末。
残業と歓送迎会で疲れてたため、
午前中はもうダメ人間としてダラダラ過ごしました( ;´Д`)

お昼を食べた後、私は(休みたいけど)3時間ほど仕事しに行きました。

帰宅後、みんなでお風呂。
そしたら、もう18時(−_−#)

夜は義理の妹が帰省中の相方実家へ。
私は仕事から帰宅した頃から具合が悪くなってましたが、
子供達は一緒に連れてくるワンちゃんに会いたくて早く行きたい様子。

実家に着くと子供達はワンちゃんと触れ合って御満悦。
このワンちゃん、静か(まったく吠えない)で落ち着いててるので超カワイイ( ´ ▽ ` )ノ

私も、具合悪かったので、ボールを転がして持ってきてもらうのをしばらくやって心を癒してました( *`ω´)

子供達、明日は来る予定ないのに、ワンちゃんに会いたくて、勝手に来る予定立ててますσ(^_^;)

『微糖』
休日ですが、3時間ほど仕事しました。
仕事中に目覚めの缶コーヒーを飲んだのですが、
けっこう多めに昼食食べた後には多すぎる量で、微糖と書いてましたがちょい甘め。

ますます腹いっぱいになったし、
残業と歓送迎会明けも相まって胃がムカムカ。
そこから具合が悪くなりました。

コーヒーは好きですが、時にはこういう影響もあるのね…(T ^ T)

【結婚式までに仕上げたい4】
・昼食は蕎麦と肉丼とカレーを家族でシェア
・夕食は相方実家でじゃじゃ麺と餃子
・デザートは牛乳とワッフル
→66.9キロ

やっちまった(−_−#)
昼に食べ過ぎたのはしょうがないとして、
その次以降の食事で、まだ苦しいのに通常かそれ以上に食べちゃうんだもんなぁ(T ^ T)

それにしても、苦手だったじゃじゃ麺ですが、じゃじゃ麺好きの相方実家に付き合ってたらいつの間にか食べれるようになってました( ´ ▽ ` )ノ

岩手で生まれ育ち、現在もなお岩手在住ですから、体調悪かろうが普通に食べれるようになって良かった( *`ω´)