イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満156(2015/4/5)

今日は相方が仕事だったので、
昼から私の実家に行きました。

先月の函館旅行以来初めて会ったので、
ジジババは、その思い出を蘇らせながら孫の来訪に喜んでました( *`ω´)
妹が函館旅行の写真をプリントしてたので見てみると、画質悪りぃ(−_−#)でもいい写真いっぱいありました。
ま、私の方が画質も良くて構図もバッチリの素敵写真多いんですけどね( *`ω´)ウザ☆
300枚くらいデータ送ってましたが、まだプリント仕上がってないのですが、妹のと合わせると600枚くらいあるので、
妹が作るであろうアルバムが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

子供達は大きくなった時、この旅行を覚えてないかもしれませんが、
いっぱい写真残ってるので、将来、それ見ながらその時の事を語ろうと思います。
私記憶力弱いので心配ですが…(−_−#)

それからちょっといいことが。
今、布団の中でこの記事を書いてますが、
今日は息子が隣にいます( ´ ▽ ` )ノ
寝る時は必ず母親御指名でしたが、
寝る直前になって私の隣に来て、
ニコニコしながら横になったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は実家に行って楽しかったのかお昼寝をしなかったので、
ほどなくしてそのままスヤスヤ寝入りました。
今も隣で寝てます。
かなり珍しい出来事に私は嬉しさを隠しきれません( ̄▽ ̄)

『あたたたたたたたたぁぁ〜〜っっ!』
昨日ですが、TEAM NACSさんの三年ぶりの舞台「悪童」のチケットを無事ゲット出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))わっしょい!

ちなみに、席は一階のちょい前の方でした。

今回はチケット二枚しかないので、相方とデート(−_−#)

仕事はかなり忙しくこれから大変な日々が続きますが、「悪童」を楽しみに頑張りたいと思います!

【結婚式までに仕上げたい5】
・昼食はおにぎりとラーメンと食後にパン
・夕食は実家で中華飯とデザート
→66.9キロ

夕食はいつもなら二度ほどおかわりするくらいのメニューでしたが、
体調がなんだか優れずに早々にご馳走様。

けど、だけども、デザート食べたし、昼食がそもそも多いし、ちょっと間食もしたし…

減るわけないよね(−_−#)
体調が悪いのは食事のせいじゃない?
ねぇそうじゃない?