イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満157(2015/4/6)

今日も残業でしたが、帰るとみんな寝てました。
相方がどうにかして寝せてくれたみたい( ´ ▽ ` )ノ

私も朝からしんどかったので、夕飯食べてすぐに寝ることにします。
今からなら22時に寝れそう!

起きてる時はイラっとすることもある子供達ですが、
寝顔は無条件に丸々可愛さだけしかないなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと眺めたりほっぺにチューしたいけど、
相方がちゃんと寝せてくれたし、自分も限界なのでやっぱり寝よう( ̄^ ̄)ゞ

『同僚の追い越し方』
TEAM NACSさんの「悪童」のチケットをゲットしたと書きましたが、
以前に大泉さんファンの同僚(ファンクラブ入ってない)に情報提供したら、
今日メールが。近くにいるのにメールが。

無事チケットゲットしたとのこと。
つまり、情報提供からすぐにファンクラブに入会したのですσ(^_^;)

しかも、ゲットしたチケットは私と同じ日で、さらに2列目とか!!((((;゚Д゚)))))))

もしかしたら近すぎて見づらいかもしれないけど、
やっぱり近い方が良いよなぁ(−_−#)
羨ましい!(T ^ T)

【結婚式までに仕上げたい6】
・昼食はサンドイッチとおにぎり1個
・夕食はサラダとハンバーガー
→66.1キロ

今日は少なめの量だったので体重がめっちゃ減ってた。
やっぱ食事だ!

夜、疲れて帰宅して早く寝たかったので、ハンバーガー(娘のリクエストだったらしい)はナイスでした!
しかも美味しいし( ´ ▽ ` )ノ
サラダで栄養バランスも調整してくれる相方最高です!