イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満158(2015/4/7)

朝、保育園に子供を送っていく車中で、
息子が、「きょうおとうさんとねるぅ」とニコニコしながらリップサービスしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
私「本当にいいの?」
倅「うん、おとうさんといっしょにねるぅ」

めっちゃ嬉しい!

さて、今日はサッカーの練習に行きました。
帰宅して洗濯機回して、
シャワー浴びて、
洗濯終わるの待って、
そうのうちにお腹の調子が悪くなって、
トイレに閉じこもって、
ヘロヘロになって、
洗濯終わるの待って、
やっと終わって干して、
いよいよ布団に入ろうとしたら、息子は遠くにいました。

そりゃそうだ。
同じタイミングで寝る時に、隣に来てくれることを願いますσ(^_^;)
隣に寝る娘の寝息が酸っぱいなぁ〜( ;´Д`)

『春めいて』
今日はめっちゃ眠かった(−_−#)
朝の起き方からしんどくて、昼休みも色々あって横になれず。

割と大事な打ち合わせもちょっとしんどかったです。大事なだけに逆に目が覚めた方なんですけども( ̄Д ̄)ノ

残業もしんどかった時に、相方から「サッカー行っていいよ」というLINEが入り、せっかくだし、仕事の効率も下がって来た所だったので絶妙のタイミングでした( *`ω´)

身体を動かしてリフレッシュしたので明日からまた頑張ろぉ〜っと( ´ ▽ ` )ノ

【結婚式までに仕上げたい7】
・昼食は中華ざる
・夕食は焼きそば
・サッカー練習
→65.9キロ

昼の中華ざる、2玉だったのでちょい多かったかな。でも1玉だと少ないし、中途半端に残すのも色々面倒くなるのでしょうがないか。
夜は今シーズン初のサッカー練習!
今日も残業する予定でしたが、
相方がオッケーくれたので有難く参加させていただきました。

今回は久しぶりの運動だし、まだまだ気温も低くて怪我したくないので軽めにしときましたσ(^_^;)
身体動かすと気分転換にもなるので、沈みがちだったメンタルがけっこう回復しました。
相方ありがとう!次は相方が運動出来る時間を作るね!( ´ ▽ ` )ノ