イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満164(2015/4/13)

今朝、5時半に相方が突然ウォーキングに出掛けました。

その音で息子目覚める!

母親がいないことに気付いた息子は号泣( ;´Д`)

仕事がヤバいので疲れたっぷり残ってた私は、あと1時間寝ようと吐きそうになりながら息子を必死でなだめましたが無理でした(T ^ T)

結局、そのまま目覚めた私はゲロゲロテンションで出勤しましたとさ( ̄Д ̄)ノ

視野も狭く集中力も低くなるのは今の仕事上きっついわぁ( ̄◇ ̄;)

でも、私も小さい時は同じ感じでした。
こういうとこ似なくていいのにσ(^_^;)

『散歩のついで』
仕事中、息子が職場に来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、一人ではなくて、保育園の散歩で我が社に立ち寄ったとのこと。
お友達の中で先頭を歩く息子。
甘ったれですが一応誕生日を早々に迎えた一番のお兄ちゃんなので…σ(^_^;)

先生が、私の職場が近いってことで来てみたんだそうです。

息子はアウェーの空気にモジモジしてましたが、仕事中の私に会えてたぶん嬉しかったみたい( *`ω´)

握手すると離さないし、くっ付きたそうにしてました。

しかし、その時の私は来客対応中のため、あっさり塩対応しか出来ませんでした( ;´Д`)
残念!!

仕事してる私を見たせいか、帰宅後の息子は私にべったりで、
何度も唇を求められました❤️イヤーン

帰宅後に相方に聞いたのですが、
先生は息子溺愛なのに職場でクールに対応したのが意外だったとのこと。

保育園に連れて行くとき、いっぱいチューしてるのバレてたみたい( ̄O ̄;)キャー

余裕あるタイミングの時にまた来ないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

【結婚式までに仕上げたい13】
・昼食は相方が用意してくれた海苔弁
・残業中に色々つまむ
・夕食は、納豆・魚・味噌汁・野菜のTHE和食
→66.3キロ

早く帰って残業中のお菓子とか無くなればいい感じなんだろうけど、
帰りたい時間に帰れないくらい業務量が多い(T ^ T)

せめて風邪とか引かないようにしよ(−_−#)