イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満171(2015/4/20)

21時半頃に帰宅するとみんな既に就寝中。
寂しいけど、子供達には寝てて欲しい時間なので良かったかも。

いびきや歯ぎしりとかは一人前だけど、
寝顔はまだまだ幼くて超カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

暗い中ですが、二人の寝顔をちょっと眺めて、頭を撫でたくらいで寝ることにします( *`ω´)

『休載で焦らす』
今週のジャンプ、というかONE PIECEですが、休載です(−_−#)
先週、次回が気になる終わり方してたので待ち遠しい(T ^ T)

ギア4、どんなもんか楽しみ!

【結婚式までに仕上げたい20】
・昼食は豚バラ丼
・残業中にお菓子
・夕食は餃子定食
→66.1キロ

肉とか餃子、美味い!元気出る!
野菜等もちゃんと取ってるし、どか食いしてるわけじゃないので昨日より減りました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、理想は60.0キロなので遥か遠いんですけどねσ(^_^;)