イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満172(2015/4/21)

今日も残業でしたが、20時半に帰宅。
すると子供達はまだまだ寝る気配がありませんでしたσ(^_^;)

息子が「ちん◯んさわらないよっ」と言いながら近寄って来たので、
どうしたのかな。相方から注意されたのかな。悪いことだって気付いたのかな。
…そんなことを思っていたら、

触ってきました( ;´Д`)

スーツのうえから何度も。
「もうさわらないからっ!」と言いながらエンドレスタッチ。

楽しそうな息子に娘も参加(−_−#)
私のランドマークがたっぷり辱めを受けました。

『桜舞い散る』
既に桜が散り始めてます。
休日出勤や疲労であんまり桜を楽しめてないので寂しいです(T ^ T)

角館や弘前行きてぇ〜( ;´Д`)

【結婚式までに仕上げたい21】
・昼食は健康的な食事
・仕事中、1日を通して甘いもの(カフェラテとか)を飲み続ける
・夕食はハンバーグメインのバランスのとれた食事
→66.2キロ

疲れてるとか頭を働かせたい日だったので、チョコをつまんだり、甘い飲み物をけっこう摂取しましたσ(^_^;)
ですが、昼と夜がガッツリ系じゃなく量も少なめなので大丈夫なはず( ´ ▽ ` )ノ

今日はサッカー練習日でしたが、進めたい仕事があるので不参加。
来週は行きたいなぁ(T ^ T)