イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満174(2015/4/23)

夜に息子がトイレ行きたいというので一緒に行った時のこと。

ズボンをバサッと脱がせると、オムツじゃなくてパンツ!
保育園でクラスが一つ上がり、最近トイレトレーニングが本格化してたのですが、
プライベートでもアンパンマンのパンティーを履きこなそうとしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼくちん嬉しくって、もよおしてる息子にムギューσ(^_^;)

寝る時はオムツにしましたが、
何度も自分でトイレに行く息子。
父として嬉しいです!
経済的に( ´ ▽ ` )ノ

…いやいや、息子の成長に( ´ ▽ ` )ノ

寝る前も母親誘ってトイレでウ◯チデート。
遠くから相方の「チ◯ポジは?」、「チン◯ジ大丈夫?」など、『◯ンポジ」を何度も連呼する声が聞こえてきました(T ^ T)

保育園で言わなきゃいいけど…( ̄O ̄;)

『シンクロナイズドディナー』
残業中に相方から電話。
「何時に帰ってくる?」との問い。
あ、外食行く気だなと思ったらビンゴ。
水曜日までは体力と気力が持ち、金曜は休日前だから頑張れる。
キツイのは木曜日。
これが、私が残業で帰りが遅い時期の基本的な相方のサイクルです。

私も、今日はヘビーな案件をこなしたので疲労が凄くて残業続けるか迷ってたし、
中華食べて元気になりたかったので19時半前に切り上げました。

f:id:asigney:20150423221713j:plain

超美味い!
他にも色々、しかも多めに注文して闘魂注入しましたo(`ω´ )o

休日出勤また必要っぽいし、明日からも頑張るぞ!

【結婚式までに仕上げたい23】
・昼食は相方作のり弁
・夕食は満腹中華
・特保のお茶ージ
→67.0キロ

満腹まで食べた後、アイスコーヒーを飲み、さらに特保のお茶を膨れ上がった腹に流し込んだので
何にもしたくないくらい苦しい

特保の効果を期待しつつも、
今月もあと一週間ほどとなり、5月5日の友人の結婚式までに仕上げるのは絶望的です。
事態を重く受け止め、仕事が落ち着く半年後から頑張ろうと思いました(T ^ T)

それじゃ遅過ぎる
痛風になる