イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満187(2015/5/6)

ちくしょう!GWもう最終日じゃねぇか!
あっという間過ぎる(T ^ T)

前4日間による疲労が実は凄かったらしく、
朝から具合悪い。頭痛い。動けない( ;´Д`)
こんなに疲れてたのか自分(T ^ T)

もちろん子供達は元気(−_−#)
朝から息子と娘にせがまれたのでワンちゃんと散歩。

その後、やっぱり辛くて昼まで寝させてもらいました( ;´Д`)
治りはしませんが、ちょっとは回復したので、
その後は色々と用足し。

相方実家から帰宅後は、溜まった洗濯物の整理や明日の準備等。
もうずっとしんどいけど、休む暇が無くて、そのまま夕食へ。

その後はちょっとのんびりして静かにGWを締めくくりました(T ^ T)

つっっっかれたぁ〜(−_−#)
今回のGW、結婚式や予期せぬ仕事があって疲労が凄かったですが、
9月は「楽しかったぁ〜!元気出たぁ〜!」で終われるようにちゃんと組み立てないといけないなぁと感じましたσ(^_^;)

『延滞金』
レンタルDVD返却するの忘れてました( ̄Д ̄)ノ
しかも、キティちゃんの25分しかないつまらないやつ。
悔しい!!(*`へ´*)
そして、またDVD借りたので、今度は忘れないようにしないとっ!(T ^ T)

【蹴球大会に向けて6】
・昼食はカレーチャーハン
・夕食は餃子等
・デザートはロールケーキ
・特保のお茶ージ

GW最終日なので、せめてもの…という気持ちでコンビニスイーツで有終の美を飾りました( ´ ▽ ` )ノ
この五日間、すごい食べて飲んだなぁ。
身体の形、やっぱり変化してるよねぇ〜( ̄Д ̄)ノ

すごい立体感( ;´Д`)