イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満188(2015/5/7)

朝から辛い。
疲労が抜けてない( ;´Д`)
気持ちはそれなりですが、身体がついて来てない(−_−#)

保育園も久々なので、持ってく物が多い日でした(T ^ T)
子供達は、連休中、おもいっきり楽しんだからか、もっと休みたいようなことをやっぱり言ってましたが、
保育園で愚図ることなく笑顔でしたε-(´∀`; )

今日、私は残業でしたが、
相方従姉妹の子供を預かることになってる日で、相方が怪獣達4人を我が家で見てくれてましたσ(^_^;)
聞くとやっぱり凄かったようで、
狭い車中での「ウ◯チ」や「◯ナラ」と言っては大声で笑ったり、
外ではしゃいだり、
家の中でおもちゃ散乱させてはしゃいだり…。
子供達は存分に楽しんだとのこと。
相方、お疲れ様でした!
残業で手伝えなくてごめんちゃい( ̄O ̄;)

『帰って来て』
残業中、疲れて疲れてしんどい中頑張ってたら、息子から電話が。

「さみしいよぉ」
「はやくかえってきて」
と小さい声でつぶやくもんで、
そこで帰ることを決意。
明日頑張ることにして急いで帰宅。

息子は下半身丸出し&笑顔満開で迎えてくれました( ´ ▽ ` )ノ
娘はお友達に手紙(絵)を書いてました。
絵が上手になったし、字も書き順間違ってるけど書けるようになってきてるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

子供とちょっと触れ合えたし、歯磨きもしてあげたし、絵本も読めたので良かったです。
頭痛いけど、明日も頑張るぞ!

【蹴球大会に向けて7】
・昼食は昨夜の残り
・夕食はカレー
→67.5キロ

終わってます。
せめて62キロになりたい。出来れば60キロでサッカーしたいと思ってましたが、
15日には到底…です(−_−#)
せめて、1キロぐらい落として、怪我防止的になればいいかなって気持ちにシフトすることにします。
それに、6月は衣替えがあり、ポロシャツ着たりしますが、
今のままだとお腹出過ぎて着れない。
恥ずかしい思いをする前にマジでちょっとは痩せないと!(−_−#)