イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満189(2015/5/8)

昨日、残業したからか、
もう朝からしんどいぃ〜( ;´Д`)

というわけで、身体が悲鳴を上げてたので残業せずに帰宅しました(T ^ T)

夜は外食せずに家で食事。
その後、しんどいのでちょっと休もうと思いましたが、
食器洗いをこなしてからにしました(−_−#)

休み前で出掛けたりしたい娘をコンビニに連れてったぐらいで本日は店じまい。
明日お出掛けすることを考えると、体力戻すためにのんびりすることにしました。

しかし、子供は元気です。
抱っこしたり、私に乗っかったり、
絵本読んだり、何度もトイレに付き合わされたり…。
可愛い我が子だから無視したくないので、ほぼ全部付き合いましたε-(´∀`; )

というわけで早く寝ます!

『タイミング良くて』
残業しないので、保育園にお迎えに行きました。
すると、園庭で遊び出す我が子やお友達。
娘が高い所にぶら下がりたいから抱っこせい!とか、登り棒の補助しろとか言うのでちょっと手伝ったら、
クリーニング直後のスーツがめっちゃ砂だらけになりました(T ^ T)

しょんぼり…(−_−#)

【蹴球大会に向けて】
・昼食は相方作成の竜田揚げ丼
・夕食はハンバーグ、蛸の和え物等

今日は馬鹿食いせず。
毎日食べ過ぎたら命に関わりますからね。

外食ばっかだと栄養や財力の問題が出てきますしねσ(^_^;)

相方が夕食を作り出すまで娘と外食する気でいたなんて、そんなことあるわけないですよね( ̄O ̄;)