イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満190(2015/5/9)

相方のリクエストで、盛岡市鉈屋町の手作り市「てどらんご」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
私、男ですがクラフト市的なの大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

娘とスタンプラリーやりながら色々見たり、食べたりと楽しみましたo(`ω´ )o
個人的に消しゴムはんこ買いました( *`ω´)

昼食後、会場近くの小学校の遊具でしばらく遊ぶ子供達。
やっぱり子供はこっちの方が楽しいよねσ(^_^;)

その後、さらに盛岡を歩き回りましたが、息子は相方がおんぶ。娘は私が抱っこでした(T ^ T)

めっちゃ歩いたなぁ(−_−#)

『激戦に負ける』
チームナックスさんの「悪童」のチケット一般発売日でした。
妹に頼まれてゲットしようとしましたが、
全然繋がらない(−_−#)

結果、45分ほど時間をかけたものの、行けそうな6公演、全滅でした。

既に自分達の分はゲット済なので、妹の分まで楽しんで来るぞ( ̄Д ̄)ノ

【蹴球大会に向けて9】
・朝食は自分で作った生ハム野菜サンド
・昼食はクラフト市で色々
・夕食は白龍本店でじゃじゃ麺
・デザートはティーパンチ等
・昼から子供抱えてめっちゃ歩く
→67.1キロ
トイレで出せるもん全部吐き出してから体重量りました( *`ω´)

今日は色々食べました。
クラフト市では…

f:id:asigney:20150509233305j:image

f:id:asigney:20150509233325j:image

f:id:asigney:20150509233342j:image

↑こんな感じです。

その後…

f:id:asigney:20150509233544j:image

f:id:asigney:20150509233601j:image

じゃじゃ麺の後に喫茶店へ。
このティーパンチと呼ばれるものは、
アイスティーにフルーツてんこ盛りでめちゃデカイ!
家族四人で楽しんでいただきました( ´ ▽ ` )ノ
アイスティーがめっちゃ美味いよ!

しかし、こんなんでも、一日トータルの食事量はそんなに多くないし、めっちゃ歩いた(15キロ越えの娘を抱っこして)ので、
エクササイズしながらの一日でした。
明日、腕が筋肉痛かな?σ(^_^;)

体重、思ったより増えてなくて良かったぁ( ̄O ̄;)