イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満192(2015/5/11)

週始めからけっこう残業でした(T ^ T)
風邪気味なのでしんどかったのですが、やることいっぱいであっという間に時間が過ぎます( ;´Д`)

そして21時過ぎ、相方から電話が。
聞こえてくる声は女の子みたいな息子の声。
か細い声で、
「さみしぃよぉ〜」
「はやくかえってきてぇ〜」
と消え入りそうな感じで言うので、帰宅を決意!
他の職員もそろそろ切り上げるかって感じだったので丁度いいし( ´ ▽ ` )ノ

帰宅すると、さっきの電話と違って元気な息子。
娘と息子、遅くまで起きて待っててくれてありがとね(^ω^)

『風邪に吹かれて』
日曜の朝からなんだか違和感。
風邪かな((((;゚Д゚)))))))

引き始めなので本格化する前に治って欲しい( ;´Д`)
ビタミン的なドリンク飲んで、引き続き一日中マスクで過ごします( ̄Д ̄)ノ

【蹴球大会に向けて11】
・昼食は相方が用意してくれた和食
・残業中にお菓子とか
・夕食のおかずは餃子
→66.8キロ

残業中にちょっとつまみ食いしましたが、
昼夜食はけっこういい感じにバランスのとれた食事でした( *`ω´)

昨日のサッカーで筋肉痛がやって来ました。
二日目じゃなくてホッとしたぁ〜ε-(´∀`; )