イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満193(2015/5/12)

やはり風邪が本格化しました( ;´Д`)
本当なら残業しなきゃいけないのですが、上司や同僚に御気遣いいただき、
早めに帰宅しました。

早く帰れたので、お迎え行けるよと相方にLINEや電話をしても無反応。
子供達を迎えに行くと、既に(しかも15時に)帰宅したとのこと。
しかし、何度電話しても相方につながらず。
焦る私。
相方が今朝も娘との接し方について悩んだり自己嫌悪してたので、
何かあったのかと思う私。

すると、しばらくして相方から電話。
早く帰れたから子供遊ばせてたとのこと。
しかも、18時の時点で夕食済とのこと。

まぁ、何もなくて良かったかなε-(´∀`; )

「いつも通り」
風邪の引き始めに、悪化しないようにと市販の風邪薬を飲みましたが、効きませんでした(−_−#)
病院行って診てもらって、処方された薬じゃなきゃ治らない私は早死にするんじゃないかと不安です(T ^ T)

【蹴球大会に向けて12】
・昼食はほか弁
・夕食はコンビニ弁当

今日は色々ありまして、こんな食事になりましたが、
せめてもという気持ちで野菜ジュースを飲みました。

明日は病院行ってから出勤だな(−_−#)