イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.5)

今日の仕事もしんどい。
腸炎患者は休み。風邪患者は途中で病院。
二人は私と比べて今までが健康過ぎなぐらいなのでそれは良いとして、自分自身が眩暈等でフラフラ。
健康な人が一人もいない( ̄O ̄;)

今日は通常より勤務時間が長かったのでめっちゃキツかったなぁ。
本当はフットサル始めだったけど、ダイエットよりも調子を整えないと悪い予感しかしないので欠。

夕食は迷った末、相方実家で。
家で寝ようと思いましたが、ちゃんと食事を取ろうという事で同行。
じじばばの家で楽しむ子供を急かし、早めに帰宅して入浴。
入りたくないほどフラフラしてましたが、
身体を清潔にしつつ、血行を良くしようとおもったのでした。

子供は保育園始め。
久しぶりに友達と会い、凧を作ったりして楽しんだようです。
相方も昨日の怒りが収まり、娘と完全和解。
ヨカッタヨカッタε-(´∀`; )

調子を上げるため、
軽くストレッチをし、ガッチガチに固まった肩甲骨周りをほぐすように動かして就寝します。

あぁ、キツかったけど大きな事故もなく一日が終わった良かった(−_−#)

今日の体重は69.4
昨日比マイナス1キロは、心労と疲労かな思いつつ、
爆食いをしなかっただけというのが原因でしょう。

子供達、久しぶりの保育園だったからか、寝入りが良い♫