イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.6)

なんともはや、今日も眩暈と頭痛から始まり、終わる一日でした(T_T)

腸炎患者はめでたく復帰。
風邪患者は、昨日、仕事を途中で抜け病院へ。
定時後は職場の新年会へ。
そして今日はさらに声をこれでもかってくらい枯らして出勤。→昼に帰宅。

とりあえず一人元気になって良かったっす。
病休の上司も、休み始めて三ヶ月となる今月末に無事に復帰出来ると嬉しいのですが。
でも、無理をしてまた悪化するより、ちゃんと治して欲しいです。

さて、なんとかかんとか仕事を終えて帰宅。
子供を保育園に迎えに行こうとするが車の鍵が無い!!( ̄O ̄;)焦る!

しばらく家中探しても無いし、眩暈もするので相方にお迎え依頼の電話。

相方、鍵、持ってました

そんな予感はしてましたが、一度目に電話した時に出なかったので、子供がどっかやった目線とかで頑張って探してました。
でも、あったからいいや。


夕食時、息子が、尊敬する先生からの受け売りで、海藻を食べると髪が伸びるだとか、髪がツヤツヤになるだとか力説してました。

それを聞きながら、もずくとか納豆といった身体に良いものを摂取。
年末年始の不摂生の浄化作業を進めました。

そんな今日の体重は68.8キロ

息子は春で4歳になりますが、寝る時のオムツは外れてません。
しかし、彼には彼なりのプライドがあり、自分がオムツ履いてる事に触れられると怒ります。
お漏らしはアンタッチャブルです。泣いて怒ります。
今夜もちゃんと履いてるので安心して眠れますね。

さて、今日は早く寝よ〜っと!
息子のほっぺにチュッ♪(´ε` )