イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.13)

咳が止まらん。きっと喘息( ;´Д`)

仕事後、お迎え行って鍋作って食べました。
切って煮て終わりで楽チン。

今日に限って子供達がめっちゃ食うし!
ただし、鍋ではなく納豆ご飯だが…(−_−#)

そんなわけで、私の白米はスプーン2杯程度。
痩せるためならむしろ歓迎(^ω^)

そんな今日の体重は、69.0キロ。
健康診断やべぇ!((((;゚Д゚)))))))

さて、相方は20時ちょい前に帰宅。
そこで、私と子供の三人で実家へ。

というのも、近くに住んでながら、色々ありまして、なかなか実家に来れない弟家族(嫁抜き)が来てると聞いたから。
あんまりチャンス無いので行きました(^∇^)
ポケモンが4匹も集まると賑やか!!
息子と同い年の甥っ子は私達が来ると喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ
1歳の姪っ子は「誰やお前!」みたいな顔で懐いてはくれませんでした。
こんなに愛してるのに!
もっと会う回数を増やさねば!

40分くらい遊ばせて帰宅。
うちの子は短かったけど、いとこに会えて楽しくて満足!
甥っ子は帰りたく無いと逃げ回ったり号泣したり( *`ω´)
キャワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は明るい時間に長めに遊ばせたいっす( ^ω^ )