イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.19)

雪がすげぇ!

重い雪がこんもり降って、ここは岩手なんだということを思い出しました。
今シーズンは雪が少なくて良かったのになぁ( ;´Д`)

体調はイマイチで、
帰り際、なんか訳わかんなくなった時に携帯を無くしました。
色々探し回って、仕事用の携帯で自分のに掛けたら、拾われてました。
恥ずかしいし、自分の今の状態に不安になりました(T_T)

さて、仕事後、フットサルに行ってきました。
今年の蹴り初めです。
めっちゃしんどかったけど、こうでもして強制的に運度しないと痩せないし、体力付けないと喘息も良くならないので行って良かった!

後輩から、肥えた肉体を指摘され、
先輩には肉体を「元気なおじいちゃん」と例えられました。

健康診断、このままだと引っかかるので頑張らねば( ̄Д ̄)ノ

帰宅すると、子供達がわぁ〜っと抱き付いて来ました。
汗かいてるし、身体冷えるし、重い荷物持ってんだけどなぁε-(´∀`; )
とこどこ(ところがどっこい)、相方が風呂を用意してくれていました。
しかし、子供達がいっしょに入る!と聞かないので、21時半から三人で入浴。
めっちゃ疲れた(−_−#)

でもでも、運動して、身体あっためたので、よく眠れそうだわ☆
あったまり過ぎて毛布いらね!