イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.21)

今日は相方が保育参観へ。
というわけで一日休みを取ってました。
私とは予定が合わない( ;´Д`)
いや、あえて合わせないのか!?

昼休みに一時帰宅すると、家がめっちゃ片付いてました。清々しい!

昼に録画してた月9の続きを観ましたが、
『お義父さんと呼ばせて』の方が面白いかも知れない。でもまだどちらも一話だから分からん。どっちも面白ければそれが良い。
ただし、『孤独のグルメ』は最高!
テレ東が無い岩手は今になって新作を放送中。

そして、仕事から帰宅すると、すでに夕食の準備が整ってました。
滅多に無いシチュエーションです。

そして糖質オフディナー。
身体を清めます。

そっからの糖質オン!!!

f:id:asigney:20160121213803j:image

f:id:asigney:20160121213815j:image

何事もメリハリが大事です( *`ω´)

さて、今日の保育参観、母親参加で子供達はたいそう喜んだそうです。

昨日、私も見ましたが、息子のクラスでは、
先生「やれば!」
子供達「できるぅ〜っっ!!」
先生「やらなきゃ!」
子供達「できなぁ〜い!!」
というコール&レスポンスをします。
めっちゃ面白い。宗教です。

あんなに弱っちぃメンタルの息子が、だいぶ強くなりました。
来年も担任になってほちぃ。