イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.23)

土曜の朝。
相方が寝たきりなので、
車のガソリン入れつつ買い出しをし、朝食準備。
ちりめんじゃこトースト。
保育園から簡単すぎるレシピもらったので作ってみました。
また、朝なのに中華炒めを作るデブの私。
しかし、初めて買った調味料の配分を全く調べもせずに大量投入して見事撃沈( ;´Д`)

それから、片付けてもあっという間に散らかってしまった部屋を負けずに片付け。
そして昼食。朝食が遅めかつ多めだったのでラーメンを軽く。
そして昼寝。狭いコタツにみんなでパズルのように入って就寝。

しばらく寝ました。外は暗くなってました。

私は友人から、映画を観るという覚えのない約束があったようで出掛けました。

その間、相方は子供二人を連れてショッピングセンターで遊ばせて、
息子のリクエストで昼に続いてラーメンを食べたそうな。

私はそんなに美味しくないラーメンを食べて映画館へ。
信長協奏曲』を観ました。
ドラマが面白かったし、結末が気になってこのまま死ねない感じだったので楽しみにしていました。
まぁ、DVDで観れれば良いかな的な内容でした。
面白くなくはないけど、SW観れば良かったかな。
前の席の女子三人組の真ん中の人は前屈みで食い入るように観てたし、
右側の人は号泣してたので、
24時までの上映で眠かったからそう思ったのかもしれません(−_−#)

しかし、映画館は良いですね。
気分転換になります。

夏のONE PIECEが楽しみです!(前売り券準備済)

日付をまたいで帰宅すると、
私が寝るスペースが無い。
娘がちょうど良い感じに広がって気持ちよさそうに寝ていました。

では、領地を広げて寝ます( ̄Д ̄)ノ