イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.24)

日曜日の朝食は、もずくとか野菜スープとかのダイエット仕様。
なにやら相方がやる気出してウザい。
さらに、踏み台昇降とかスクワットとか急にやり出しました。
一時の気の迷いなので、すぐいつもの生活に戻ると思われます。
現場からは以上です( *`ω´)

さて、私は子供を連れてショッピングセンターへ。
子供にガチャガチャ(仮面ライダーゴーストのアイコン)
娘にゲーセンで景品ゲット(アナ雪の何か)
をそれぞれお振る舞い。

そして、キッズスペース的な所で解き放ち、
ちょいと汗をかくまで遊ばせて帰宅。

腹が減ったワシらは回転寿司へ。
しっかりと皿を積み上げてきました。

そして食材を買い足して帰宅。
昨日、映画を観て日をまたいで帰宅させてもらった御礼として、
そうです、

角煮作るよね!

というわけで、木曜日振りに調理開始。
なんやかんやこなして、
相方が途中でゆでたまご投入して完成。

二度目なので成功!今回は更に美味い!

しかし、一応選別はしたけど、脂身多くておじさんおばさんにはちょっとしんどかったかなε-(´∀`; )
もう赤身じゃないと…。

早めの食後、テレビ見て入浴して20時に布団に。
我が家にしては超早い!
子供達も昼寝しなかったからすぐ寝入りました。

さ、今夜も娘と枕を奪い合いながら寝るとしましょうか( ´ ▽ ` )ノ