イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.25)

月曜ですね。今週も頑張りましょう(T_T)
頑張るための栄養剤、そう、週刊少年ジャンプ
具体的には『ONE PIECE』。
サンジ、気になりますね。雷ぞうの件もありますし、忙しいですね。
ちなみに、私が岩手出身とか関係なく、『ハイキュー!!』も好きです。

さて、仕事が終わって保育園にダッシュで(道路が凍っているので気を付けて!)お迎え。
帰宅後は、先日の超しょっぺぇ肉野菜炒めのリベンジ。
今度はちゃんと考えて作りました。
相方も満足の仕上がり☆

で、角煮の残りと相方用意したサラダで夕食ドン!

布団入る前の体重測定で、私と相方共にちょっと軽量化。
食べる量と自炊が効いているのかな。
早く成金みたいな体型を脱したいです。

さて、布団の中、息子がコソコソとノーズファンシー(鼻空想:ONE PIECEより)を食べてるのを相方が発見(−_−#)

注意せず、「美味しい?」と聞くと、
「おいしぃ。ないしょね!」と小さい声で言う息子。
「どんな味?」とさらに聞くと、
「いちごのあじ」とのこと。

苺の味はさっきのデザートだし、ノーズファンシーは絶対甘くないし、ていうか、やめてくんないかな…( ;´Д`)
というわけで、直接喋ると息子が怒るので、あいかたがLINEで私にブログのネタにと報告してきた小話でした。