イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.28)

今朝は昨日病院に行けなかったので朝に行ってから出勤。
薬をもっと強いやつにするか、前のやつをまた使って様子みるか選べと言われ、
それぞれのメリットとデメリットを教えられないまま、
薬の副作用を考え、同じ薬にしました( ;´Д`)
大人になっても喘息に悩まされるとわ…(T_T)

f:id:asigney:20160128215915j:image

薬のおかげで仕事をこなせた私は、
帰宅後、お迎え・お風呂・洗濯・食洗機・布団乾燥機を急いでやっつけて実家へ。

そういえば、娘がお世話してる折り紙の鶴、いや、つるくんとつるちゃんの二羽、
正式な名前は「つるみくん」と「つるみちゃん」なんだそうです。

あと、お風呂で子供達二人が私の背中を洗って(石鹸つけて撫でる)くれたのが嬉しかったっす

というわけで実家で夕食。
それにしても、自分や相方の実家ばっかり行ってるね( ̄O ̄;)

今夜のパラサイトディナーはロールキャベツ。
好きじゃないって知ってるのに何で出すかな(*`へ´*)と、パラサイトの分際で言う私。
そしておかわりする私。

20時過ぎに相方が合流しました。
彼女は「美味しい」と、おかわりして食べてました。

帰宅後、携帯で太った身体の撮影会。
決してマタニティヌードではありません。

相方が写真の自分を見て、
「思ったよりくびれてるね」

てめぇのケツがどでけぇからそう見えるだけだっつーの!!(♯`∧´)

いやぁ、セルライト感たっぷりのヒップが悲しいなぁ。
昨夜、相方が、
「以前は太った相方をブログのネタにしてたけど、今はもう出来ない」
と、このブログに書いて欲しい的なことを言ってましたが、
その日は来ないかもしれません

物忘れが激しい私達なので、
子供達と過ごす日々をそのまま記録しときたいので書いています。日記です。
字を書くのが面倒なのでブログに書いてるだけです。

嘘を書いても逆に虚しくなるでしょう。
現実は私も相方もいい感じに太ってるし、家族の出来事や発言が事実だからこう書かざるを得ないのです。

だから、「相方が痩せました!」とか「こんなに綺麗だったんだ」と書く日は来ないんじゃないかと思うのです。

いつか、セレブというか、優雅で品のある日々をオシャンティに書き綴る日が来ないかなぁ…(−_−#)

ちなみに、私のボディも思った以上にワガママでした( ゚д゚)