イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.1)

早いもので2月ですか。
もっと早く時が過ぎて今年度終わらないかな。

今日は職場の健康診断。
こんな日に限って超ゲリピ☆

体重測定対策で、ヒートテックの上下を脱ぎ、
昼食はササミとサラダにして挑みました。
66.7キロという、最近ではそこそこのスコアでした。
しかし、同い年で私より3センチ背が高いやつが前にいたのですが、
61.7キロという、怒り心頭のスコアを叩き出しやがった。

あぁ、血液検査と尿検査の結果怖い((((;゚Д゚)))))))
診断後はおにぎりをモグモグ…σ(^_^;)

さて、今夜は相方実家でパラサイトディナー。
相方は遅くなるそうなので、
子供達と入浴して向かいました。
そして、健康診断後なのでめっちゃ貪り食いました。

そんなガッつき中、娘の様子がおかしい。
到着してから元気ない。
吐いたり下痢もないので胃腸炎ではなさそう。
保育園で、友達とぶつかって頭と鼻を強打し鼻血を出したらしいのですが、それが原因かな(−_−#)
前にも脳しんとうで具合悪くしたこともあったし…。

遅れて到着した相方も、急いで夕食を済ませて
早めに帰宅。
明日は私が仕事を休んで子守予定。

息子は、自分も休みたくてお腹痛いアピール開始!!
そして早めに就寝!