イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.2)

昨夜、娘が体調崩したので、今日はお休み。
朝、やっぱり元気ない。
そして、相方が息子も休ませました。

自分もなんだか疲れてるようで、
しばしグダグダと時を過ごす。

二人で遊ぶ子を見やると、元気。
普通に元気。十分に保育園行ける。

しかし、昨夜みたいに急に体調崩す恐れもあるので今日はやっぱりお休み。
私は自分の仕事が気になってモヤモヤ。

昼食は子供達が元気なので気になってたカフェへ。
すると、横になる娘。
昨夜よりは良くなったけど、やっぱり具合悪いみたい。

f:id:asigney:20160202230749j:image

カレーが中辛だというので、子供達はパスタで、私はカレー。
しかし、むしろカレーを好んでめっちゃ食べられました( *`ω´)
食べ始めた頃から娘も元気に。
それに、二人ともデザートまでたっぷり食べたので一先ず安心ε-(´∀`; )

帰宅後は穏やかに時間を過ごし、
いつの間にか寝てしまいました。
息子と娘も私の両脇にくっついて就寝。
18時過ぎに相方が帰宅してようやく目覚めました。

その後、夕食。
そして、娘が元気になってくれたのでフットサルへ。
さっきまで寝てたし、夕飯もチーズケーキまで食べた後だったので動けず(−_−#)
軽く汗かく程度にしときました。

帰宅後、子供達は元気。
夕寝のせいか就寝が遅くなっちゃいました( ;´Д`)