イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.5)

勤務中、体調に違和感を感じた私はレッドブルを飲む。

今日は、相方の帰りが遅くなるということで、子供と実家へ。
…の予定が、15時台に相方からLINEで子供の写真が送られてきました。
予定変更して早く帰宅したそうです。

相方追加で実家へ行き、パラサイトディナー。
私は途中でフットサルへ。
今夜は人数が多くて4チーム出来たので、疲労度はそうでもなく…。

実家へ戻ると相方達は既に帰宅。
30歳目前の妹がまだ彼氏からプロポーズされていない事等を確認して私も帰宅。

玄関の鍵が閉められていたのでちょっとの間、冷えた身体で冬の寒さに苦しむ。

鍵は閉めてたけど風呂は沸かしてた相方のおかげで、シャワーではなくしっかりお湯に浸かってあったまりました。

明日は相方が修論書くってんで子供と触れ合いまくりまくりすてぃーです。