イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.7)

カゼナンデス。

午前中にフットサルの応援に一時間出かけたくらいであとはほぼ家で過ごしました。
どうやら、珍しく相方にもうつったようで、我が家はピンチに。

いつもなら、二人揃って体調崩すと途端に廃墟と化す我が家ですが、
今日はそれぞれ、洗濯、料理、掃除をこなし、
こざっぱりした状態で一日を終える事が出来ました。
風邪しんどい〜(−_−#)
片付けても散らかるおもちゃ超しんどい〜(−_−#)

娘と息子は元気で、いっぱい遊べた昨日と比べてまったくもって物足りない様子。

すんません(T_T)

バブ風呂であったまって、パブロン飲んで、
ハチミツなめて寝ます( ̄Д ̄)ノ

さて、風邪を引いたら一キロ体重増加。
なんでなんでなんで???((((;゚Д゚)))))))

髪短くして顔むくんでたらヤベェですよ。