イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.8)

同僚曰く、一年に四百回風邪を引く、
どうも僕です。

四百日って、仮分数じゃねぇか!(♯`∧´)
しかし、本当によく風邪を引くのであまり言い返せず。
一先ず病院行ったので、薬漬けでちゃっちゃと治したい(−_−#)
仕事しんどい。

さて、今日は娘がついに習い事!?
ピアノ教室に体験入学する日です。

時間にギリギリだったので、
私は一人家に残って食器洗ったり布団の準備したり洗濯したり(T_T)

そしたらすぐに帰宅してきた相方達。
どうやら連絡がうまくいってなくて、
今日行くことが先生に伝わってなかったそうな。

娘は残念がってました。
今日という日を数えて待っていましたし、
さっきも急いで夕飯食べたり頑張った結果の空振り。

カップ麺(BIG)とカップ焼きそば(大盛り)をやけ食いしてやりましたよ( ;´Д`)

来週の月曜日、が待ち遠しいです。
次は段取りよく準備して私も見に行きたい( ´ ▽ ` )ノ


それから、大学時代の友人からいつ振りか分からない電話が。
宿泊を伴う飲み会の誘いでした。

いつかこんな機会があればいいなと思ってたけど、今のこの体型で会いたくない。
来月の12日。
家族の予定上、行けるか分かんないけど、
ダイエットますます頑張っとくことにします( *`ω´)