イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.9)

朝一は喉が痛い。声ガラガラ。
しかし、薬物のおかげでいくらか改善してきました。

風邪だけどちょい残業。
帰宅後、娘が体調崩したことを聞きました。
夕飯は少しだけ食べ、あとはみかんぐらい。
元気が無く、サザエさんを観て布団へ。
ゲリピらしく、胃腸炎みたい。

この季節、本当に胃腸炎が怖い。
今の娘は嘔吐が無いのでかなり良い方ですが、
木曜はせっかくの祝日だし、早く良くなって欲しいな。

てなわけで、私だけ家事をこなして時間差で布団に入ります。

まだ寝てない子供達のドラマ『コウノドリ』の主題歌を一回流して癒されて、ようやく就寝。

明日の朝、娘がどうなってるかな(−_−#)
息子にうつんなきゃいいな。
私は風邪人(かぜんちゅ)だからうつりたくねぁな( ;´Д`)