イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.14)

夜遅く寝て朝遅く起きました。

昼にババと叔母と孫の四人で買い出しに。
そして昼食後にチョコを作り始めました。
娘が作りたくて楽しみにしていたとのこと。
湯せんでチョコ溶かして型に入れて
ちょっと置いてトッピングして冷やしました。
息子もですが、やはり娘が楽しかったようです。女子!!

f:id:asigney:20160214225742j:image

妹が作ったダッフィーとシェリーメイのチョコに感動!手間がかかってますね。

15時頃、家の中だけにいたら腐るので、
体幹トレーニングして、息子と散歩
風は強いけど寒くない( ´ ▽ ` )ノ
一緒に遊びの要素を取り入れつつ走ったりして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

夕食後に帰宅。
相方の修論は形になったそう。
そして、悪阻(つわり)がひどいっぽい。

うちの琴奨菊曰く、安い生クリームを食べて胃がもたれるような具合悪さとのこと。

「これ、痩せるな」
とゲップとともに痩せるアピールがとにかくしつこい相方。

今食べたいのは、
1.刻んだ生姜を入れた沖縄のもずく酢
2.大根おろし
3.梅干し
…ですって( ´ ▽ ` )ノ

あんなに好きなオロナミン◯も、飲むと気持ち悪くなるんですって( ´ ▽ ` )ノ

映画の予告編ばかり見てるような気分。
早く本編見せろや!(実際に痩せろや!)(♯`∧´)

それはマイケル・ジョーダンだとしても、
悪阻がひどいのは、子が元気だからなんだと思うので、良しとしましょう( ̄Д ̄)ノ
さて、今夜も五人川の字で寝ます。

心音確認できるまでは内密に(・ω・)ノ