イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.15)

急に寒くなった(−_−#)

昨日の昼に連絡があったのですが、
職員の一人が40度の熱を出してお休み。
二人で頑張りました(T_T)
色々と大変な一日で、疲れました( ;´Д`)
それに、風邪だか胃腸炎だか、なんだか具合悪い( ̄O ̄;)
トイレがめちゃ近く、ゲリピもしました。

ようやく仕事が終わり、
そうです、
先週のリベンジです。

娘のピアノ初レッスン♫

家族みんなで参加。
ピアノだけじゃなく、挨拶やドリルをやったりの約30分。
ピアノ習うのは、家での練習ありきらしい((((;゚Д゚)))))))
お金ない!
場所ない!
そもそもこの貸家に置いていいのか!?

色々課題がありますが、娘は楽しんだようです。さてさて、どうなることやら。

一方息子は、ピアノを弾くことが出来ずに御立腹。ずっと泣いたり怒ったりとあんまりの態度だったので、
つい叩いてしまいました(−_−#)反省
息子もピアノ弾かせるかな。
ちなみに、一回のレッスン30分程度で1,500円也。

相方も悪阻みたいだし、我が家のバカ高いエンゲル係数がついに変化する時が来たか!?

19時半過ぎたのでいつものすの家でお寿司食べてから帰宅。
到着してすぐに相方がまぁライオンになりまして…。
私も体調悪いしってことで、早めに布団に入りました。
で、私が絵本読んで本日は閉店!