イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.16)

隣の子は今日も休み。
朝の時点で40度越え((((;゚Д゚)))))))
本当に風邪なのか!?溶連菌とかじゃないかと疑う私。

そんな今日はフットサルを楽しみに頑張りました。出来る範囲で。

19時からの練習開始ですが、仕事が終わったのは19時。
ダッシュで帰宅し練習へ。19時半に到着。
いつもより人数多くて盛り上がってました。
久し振りの参加や参加率の高さからみんなガチ。
いつもよりゲームを早く始めてるし、スピード感も段違い。
素人の私はしんどかったし、足首も捻ったけど充実した内容に満足。

帰宅すると暗い寝室から大声で私を呼ぶ子供達。
寝るのが遅くなるので急いで身を清めて布団へ。
足首痛ってぇ!(−_−#)