イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.17)

隣の子は出勤しましたが、明らかに絶不調なので、直ちに自宅まで送り届けました。
水曜時点でもう疲れが溜まった( ;´Д`)

相方は悪阻がひどくて本日はお休み。

帰宅すると私以外の四人(お腹の子を含む)がだらけきった状態でいました。

今日の保育園のランチはバイキングだったらしく、御満悦の様子。

悪阻で横になっている相方に娘と息子は気遣いなしで絡んでいきます。
こりゃいかんと「赤ちゃん寝かしたげて」と離脱作業。

すると、

おすわりどっせ♩いすどっせ♩
あんまりのったらこけまっせ♩

という歌が聞こえてきました。
カワイイ歌詞とメロディに癒されました( ´ ▽ ` )ノ

明日も保育園でイベントあるとのことで、
今夜の子供達はおとなしく寝ましたε-(´∀`; )