イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.19)

やっとこさ金曜日。
今日も二人体制での勤務。
つっかれたぁぁぁあっっっ( ;´Д`)
スト2時間は頭痛も出ましたがなんとか一週間走り切った(T_T)

さて、来週の金曜日に、
上司が四ヶの病休から復帰するとのこと( *`ω´)
ようやく背負ってた荷物を降ろす時が来ました。
ただ、リハビリ期間として、ちょっとの間は午前勤務で帰宅。
優秀な方なので、しっかり治してからの復帰が良いとは思いますが、
責任感もあるので、ちょっと早めに復帰したのかと思うと心配です(T_T)

帰宅すると、
相方が寝室で一人目を閉じておりました。
悪阻キツくて早退するとのLINEが来てたのですが、子供達がいなかったので、
迎えに行く余裕もなかったんだなと思いましたσ(^_^;)

起こすと悪いので、そのまま家を出て子供達を確保しに。

帰宅して、相方が買って来てくれた夕食を食べ、ちょいと片ずけてフットサルへ。

良い汗かいて帰宅。
子供達が嬉しそうに絡んでくるので、
就寝時間を早めるべく急いでシャワー。

明日は土曜日。この一週間はしんどかったので遅く起きよう(・ω・)ノ