イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.22)

ニャンニャンの日。

今日は娘のピアノの第2回目。
焼きそばをさっと食べて出掛けました。

宿題の「ド」の練習をほとんどせずに行ったけど大丈夫かな?とちょっと不安になりましたσ(^_^;)

私は洗濯や食器洗い、布団のセット(布団乾燥機稼働含む)、掃除をするために自宅謹慎。

30程度のレッスンを終えて帰宅。
娘にどうだった?と聞くと、「たのしかった!しーるにまいもはったよ!」と言ってくれました。

この調子で続けばいいなぁ( *`ω´)

家でのピアノ練習を求められておりまして、
つまり、ピアノ購入が求められておりまして、
色々と調べてみました。

リアルピアノは金もなければ置ける場所もないので電子ピアノかな。
しっかし、なかなかのプライスでやんす。
この先もちゃんと続けるようなら気張ってもいいかなと思うが、
高い買い物なのでめっちゃ揺らぐ。

もうちょい様子見だな( ;´Д`)