イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.23)

夕食はショッピングセンターのフードコートで。
悪阻の相方分も注文した結果、かなりの量に。
でもやっぱり相方はほぼ食べれず(−_−#)

しかし、あいつが凄かった。
3歳の息子がガツガツ食いまくる!
部活帰りの高校生かと見紛うイートスタイル。

大っきくなって欲しいからいっぱい食べるのを嬉しく思っていましたが、
ただのお太り様になるんじゃないかと心配になってきました。

その後、私はフットサルへ。
今日も人数が多く、かなりハードでしたが楽しかったです。
二週連続、素人かつふざけたキャラの私によるゴールで幕を閉じたもんだから、いっぱい野次(イジり)を頂戴しました。