イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.24)

週の真ん中。

仕事が終わってすぐに

f:id:asigney:20160229211444j:image

娘っ子の靴を購入。
週末に迫った友人の披露宴のためのものです。
しかし、リサイクルショップでの購入です。
500円です。

今日もショッピングセンターへ。
次は二人の子供の衣装購入です。
正統派の真面目スタイルにしました。
結果、約一万五千円ぐらいの出費(−_−#)
しかし、披露宴だし、ちゃんとしたの買わないとねσ(^_^;)

その後、岩手といえばの「びっくりドンキー」で夕食。

息子は相方の分もかというぐらい食べてました。
これで170センチ超えなかったら泣ける。

帰宅が遅くなり、お風呂入ったら寝る時間だったので録画したドラマ「お義父さんと呼ばせて」は後日にキャリーオーバーで( ;´Д`)