イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.26)

いよいよ、本日、病休だった上司がついに復帰(T_T)
ようやくストレスの沼から脱することができるようです。
ちょっとの間、午前勤務で慣らし運転みたいですが、私の業務代行は無くなりそうです。
マジで良かった。
しかし、まだ体調が悪いみたいなので心配( ;´Д`)

そんな今日の夕食はラーメン(外食)。
娘が子供用を注文する横で、
息子は普通につけ麺を注文。

途中、相方が合流して中華そばを注文しましたが、悪阻であまり食べれないため、
息子に横流ししていました。

息子がよく食べるのか、
娘が少食なのか、
よく分かりませんσ(^_^;)

その後、私はフットサルへ。
火曜日の職場の練習よりだいぶ緩いのですが、
痩せたいし、緩いからこそ試せる事もあるので頑張りました( ̄Д ̄)ノ

しかし、週2回練習してるのに全然痩せんなぁ(♯`∧´)

帰宅すると、ぞろぞろと湧いて出てくる子供達。
明日の披露宴出席をネタに寝かしつけようとしましたが、
むしろ楽しみなキッズはワクワクしてなかなか寝つけませんでしたとさ( ;´Д`)