イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.28)

さて、今日は昨日の反動でダラダラした一日を過ごすのです( *`ω´)

みんなで遅く起きて、
でも子供達がいるので朝食はなんとか用意して食べさせて…。

で、夜は私の実家に正面から潜入。
相方は食べ物を受け付けないので留守番。

「美味しいカレーうどんを仕入れたから」と御馳走になりました。
クリーミーで美味い!
スパイスをかけるとさらに美味い!

娘はあまり好みじゃないみたいでしたが、
息子は口の周りを黄色くコーティングしながらムシャ食いしてました。( ´ ▽ ` )ノ

さて、いつ実家に懐妊披露をしよっかなぁ(・ω・)ノ

今日ではないな。