イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.3月)

3月です。

年度末です。

 

相方のつわりも加速し、子供と三人で外食する機会が増えました。

今回は今までにないくらい相方がつわってまして、家事とかもいつも以上に頑張ってる私o(`ω´ )o

 

我が家のポケモン2匹も来年度から年長と年少。

息子が未満時から抜け出しますな。

早くオムツ外れないかな( ;´Д`)

 

そんな中、年度末のその末に急に人事が。

今年度、かなり疲弊したので、

来年度は落ち着いて知った仕事をこなしながら回復に努めようとか、

三人目の子の誕生に合わせたライフスタイルを想い描いていた所にミサイルを打ち込まれましたΣ(゚д゚lll)

 

負担の大きい業務を一人で請け負ってだいぶ貢献したにも関わらず、

じゃあもっとイケるなって感じでさらなる地獄へ…( ̄◇ ̄;)

 

体調のことを訴えても、診断書出るまで頑張れとのこと。

診断書出ないように配慮するとか、マネジメントについては考えないそうで、頑張るしかないみたい(;´Д`A

会社にとっては私一人潰れてもいくらでも代えがきくのでしょうが、

我が家という小さい世界では…( ゚д゚)

 

とりあえず不安や怒りしかありませんが、

2匹、いや3匹のポケモンのためにもやるっきゃないな(♯`∧´)