イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.4月)

世の中は春です。

私の中は氷河期です。

 

こんなに桜の色がモノクロに見える春は初めてかもしれません( ゚д゚)

 

仕事も一から覚えつつ、前例踏襲出来ない・専門的知識も無くて誰に相談したら良いのか分からない大きい事業をぶん投げられ、

えぶりでーらびりんす状態です。

 

でもでも、子供達の前ではそんなこと見せれないので、見せても分かんないので、

家では楽しく過ごさないとね( ̄^ ̄)ゞ

 

花見に連れてったり、

 

f:id:asigney:20160915225005j:image

 

釜石のミッフィーカフェに行ったり、

 

f:id:asigney:20160915225114j:image

 

でっけぇ苺パフェ食べたり、

 

f:id:asigney:20160915225216j:image

 

仕事から離れてる時はストレス発散も兼ねて笑顔を増やさないとね(・ω・)ノ

あと、サッカーもなるべく参加しよう。

 

そして今月の11日は息子の4歳の誕生日。

ものすごいキレイな赤ちゃんでしたが、

すっかり田舎のガキンチョに成長しました⊂*1

夜のオムツはまだ外せませんが、保育園でのお昼寝に関してはだいぶ良い感じ。

お姉ちゃんと比べたらだいぶ遅いですが、それでも色々と成長してるなって見えるので嬉しいです。

 

ピンクが好きだったのが、友達の影響なのか、青や緑を好むようになり、

仮面ライダーや戦隊ものに興味を持ち、

戦いごっこに明け暮れるボウズに変化しました。

一時期のオネェ疑惑は晴れましたが、それはそれでなんか寂しい気が…。

私の幼少期を思わせるような、泣き虫で怒りんぼで甘えんぼで食いしんぼですが、

これからもどんどん大きく成長していって欲しいです!( *`ω´)

*1:・x・